大変お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまって、すいません。
ちゃんと生きてます(笑)。
相変わらずヨーロッパが大変なことになってますね。
自分のいとこがチェコに、妻のいとこがドイツに、
友人がイタリアにいるので、
ヨーロッパの状況をたまに聞く機会があるのですが、
各国だいぶ状況が違うようです。
イタリアでは優秀な頭脳の海外流出が止まらないみたいですね。
イタリアの大企業のほとんどはマフィアの傘下だとか・・・!?
そういえばマフィアがイタリアで一番の預金者だとか。
チェコはユーロではないので、あまり影響を受けていないみたいですが、
チェコの通貨が少し高くなってきているので、これからが心配です。
あまり確かな情報でもないので、当てにはしないでください(笑)。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。