オンラインセミナー

本日、13時より「FXシステムトレード」のオンラインセミナーを行うのですが、申し込んでいただいた方、申し訳ないです。
まだ、レジメがお手元に届いていないと思います。
12時までには配布されるようです。
 実は先週、メインのPCがクラッシュしてしまい、データの作成がだいぶ遅れてしまいました。
このところバックアップをとっておらず(システムトレーダーとしてはあるまじき行為です)。
復旧にだいぶ苦労してしまいました。
RAID5等検討すべきですね。
ただ、自作のPCだったので、壊れたのは電源部分だったようです。
大変ご迷惑をおかけしてすいません。

大変お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまって、すいません。
ちゃんと生きてます(笑)。
相変わらずヨーロッパが大変なことになってますね。
自分のいとこがチェコに、妻のいとこがドイツに、
友人がイタリアにいるので、
ヨーロッパの状況をたまに聞く機会があるのですが、
各国だいぶ状況が違うようです。
イタリアでは優秀な頭脳の海外流出が止まらないみたいですね。
イタリアの大企業のほとんどはマフィアの傘下だとか・・・!?
そういえばマフィアがイタリアで一番の預金者だとか。
チェコはユーロではないので、あまり影響を受けていないみたいですが、
チェコの通貨が少し高くなってきているので、これからが心配です。
あまり確かな情報でもないので、当てにはしないでください(笑)。