覆面介入?

このところ、ドル円が78円あたりになると、どうも不自然な動きになります。
投機筋が78円を抜こうとすると、必死に日銀が買い支えているという感じがします。
77.9円は絶対に抜かせない、覆面介入と言ったところでしょうか?
激しい攻防が続く時間帯も有ります。
大規模な介入で一気に押し上げるより、防衛ラインを作って、買い支えていく方がはるかにコストはかからないそうです。
ただ、10/31の大規模な介入で、投機筋も大きな打撃を受けているはずです。
そう簡単には引き下がれないでしょう。
日銀は非常に手ごわい相手と戦っているのかもしれません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。