スティーブ・ジョブス死去

スティーブ・ジョブス氏が亡くなりました。
いやあ、残念ですね。
何度もアップル社の窮地を救って、亡くなる直前まで、アップル社のかじ取りをしていたのですが・・・。
iPhone5は彼が紹介してくれると信じていたのですが、本当に残念です。
尊敬する経営者の一人でした。
まだ自分が会社に入社したての頃、最初はMS-DOSのコマンドプロンプトを使って、ファイルをFDにコピーする時代に、
GUI(アイコン操作)環境で、マウス一つですべて操作できてしまうことは、非常に衝撃的でした。
その頃、ゼロックスにいたのですが、デザイン関係の部署に異動になり、
ⅡCI、Qadora、LCⅢと一日中操作できたことは幸福でした。
自宅でも、Centris660AVとPBを使っていて、まさにアップル漬けでしたね。
FXをやるようになって、注文環境がWindowsにしか対応していないものが多く、
仕方なく、アップル製品を使わなくなったのですが、
最近は対応しているところも出てきて、そろそろアップルにまた戻そうか、なんて考えていたところです。
ただ、彼のような素晴らしいカリスマがいなくなってしまい、
アップル社の今後が心配です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。