スティーブ・ジョブス死去

スティーブ・ジョブス氏が亡くなりました。
いやあ、残念ですね。
何度もアップル社の窮地を救って、亡くなる直前まで、アップル社のかじ取りをしていたのですが・・・。
iPhone5は彼が紹介してくれると信じていたのですが、本当に残念です。
尊敬する経営者の一人でした。
まだ自分が会社に入社したての頃、最初はMS-DOSのコマンドプロンプトを使って、ファイルをFDにコピーする時代に、
GUI(アイコン操作)環境で、マウス一つですべて操作できてしまうことは、非常に衝撃的でした。
その頃、ゼロックスにいたのですが、デザイン関係の部署に異動になり、
ⅡCI、Qadora、LCⅢと一日中操作できたことは幸福でした。
自宅でも、Centris660AVとPBを使っていて、まさにアップル漬けでしたね。
FXをやるようになって、注文環境がWindowsにしか対応していないものが多く、
仕方なく、アップル製品を使わなくなったのですが、
最近は対応しているところも出てきて、そろそろアップルにまた戻そうか、なんて考えていたところです。
ただ、彼のような素晴らしいカリスマがいなくなってしまい、
アップル社の今後が心配です。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する