計画停電を経験して

3月の後半に行われた計画停電、夏はこの分で行くと回避できそうですが、
今にして思うと、あれはあれで良い経験ができたように思います。
家はギリギリ都内ではないので、夜、3回ほど停電を経験しました。
その時に気付いたことをダラダラと書いてみたいと思います。
・太陽電池式のLEDスタンドが大活躍(きちんと充電してあれば、朝まで点灯している!)
・パソコンにやっぱりUPSは必要、最近のノートパソコン省電力で優れ物
・家が11階なので、階段で昇るのはすごく大変!(体力の衰えを実感!)
・電気が消えている街並みは意外と美しい(星が良く見えた)
・信号機の消えた真っ暗な交差点を車で通ることは恐ろしい
・アロマキャンドルで食事をしたら、意外にロマンチック?
などなど、こんなこと滅多に経験できないですからね。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する