計画停電を経験して

3月の後半に行われた計画停電、夏はこの分で行くと回避できそうですが、
今にして思うと、あれはあれで良い経験ができたように思います。
家はギリギリ都内ではないので、夜、3回ほど停電を経験しました。
その時に気付いたことをダラダラと書いてみたいと思います。
・太陽電池式のLEDスタンドが大活躍(きちんと充電してあれば、朝まで点灯している!)
・パソコンにやっぱりUPSは必要、最近のノートパソコン省電力で優れ物
・家が11階なので、階段で昇るのはすごく大変!(体力の衰えを実感!)
・電気が消えている街並みは意外と美しい(星が良く見えた)
・信号機の消えた真っ暗な交差点を車で通ることは恐ろしい
・アロマキャンドルで食事をしたら、意外にロマンチック?
などなど、こんなこと滅多に経験できないですからね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。