米国雇用統計

 本年もよろしくお願いいたします。
 先週は米国雇用統計の発表があり、右往左往した感じでした。
ADP雇用統計は予想の3倍!というサプライズで、大きくドルが買われました。過去にも予想がここまで外れた?事は珍しいと思います。ところが金曜日の米国雇用統計は、NFPが+10.3万人、失業率が+9.4%という非常に解釈の難しい結果となり、(というより皆さん自分の都合のよいように解釈している?)今後の米国景気回復の見方が分かれることとなりました。
 昨年も3回?くらい、ADPとNFPが大きく食い違うことはありました。なので今回もそのパターンかなとは思ったのですが、失業率好転というのが盲点?だったように思います。
 NYダウはしばらく上昇しそうですが、米国経済の本格回復はもう少し先という意見に私は近いです。
今年もすんなり行きそうにない、1年となりそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。