円高は終わったのか?

 11月に入って、チャートを見る限りドル円ほとんど陽線で、円安転換を示唆しているように見えます。テクニカルサインもそろそろ、転換点を示唆するものが多数出てきています。
 雇用統計の大幅改善が、過去にも大きな転換点となった例は数多くあります。
流れ的には、風向きが変わったと考えても良さそうですが・・・。
 
 昨日は日付が変わるまでは、80.5円割れを狙う動きでした。ところが、日付が変わったとたんに、一気に買い戻しが優勢となった感じです。10日の午後10時半までに2円ほど上昇しています。この流れは転換点と考えてよいものか?
 もし、80.5円を割り、80円割れまで進んでいたら、流れは全く変わっていたかもしれません。(相場にもしは禁物ですが)いろいろとファンダ的な理由をつけて考えることはできますが、大きな風が変わったと考えるよりは、まだ「動きやすい方向へ動かそうとする相場」はまだ継続している、と考えた方が良いような気もします。
 
 ただ、今週末にかけて、80円割れを狙うような動きが出てこなければ、そろそろ大きな風が吹いてきたと考えても良いような気もします。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する