昨年のNo.1モデルは

 昨年のNo.1モデルは、ユーロ円トレンドF5ということになりました。(あくまで自分の運用モデルでの話です)
と書いても、自分で勝手に名前を付けたモデルなので何の事だかわからないと思います。
 寄り引けのデイトレモデルなのですが、ルールは非常にシンプルで、前日が陽線だったら買い、陰線だったら売りというわかりやすいものです。損切りは売り0.9円、買い1.1円で設定しました。
 この方法でユーロ円で昨年売買した場合、非常に素晴らしい成績でした。どのくらい素晴らしかったかは、意外と簡単に検証できるので、ぜひ確認してみてください。

 ただ、残念なのはこのモデルにあまり重点を置いていなかったので、全体の成績としては今一つです。ポートフォリオの組み方の重要性を痛感します。

 このところカウンターモデルよりトレンドフォローモデルの方が成績がいいですね。
もっとも損切りの幅や、タイムスパンにもよると思いますが、レンジの中の動きでも、レンジ幅が大きく、あまり方向感のない時期が少ない、ということなも知れません。
 この傾向がいつまで続くかはわかりませんが・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する