行き過ぎれば戻される

買われ過ぎれば売られ、売られ過ぎれば買われる、そんな相場が株も為替もしばらく続いています。
 もみ合いといえば一言で片づいてしまうのですが、レジスタンスとサポートの間で、どちらへ向かうにも材料不足で、トレンドができるまでに至らないのか、それともトレーダーが作り出した流れにうまく乗せられているだけなのか、ある意味裏をかくことに力を注ぎこむ相場が続いているのかもしれません。

 暗黙のコンセンサスとして、レジスタンスにかかったとき折り返しの動きになるはずが、
大きな裏切りにかかってしまう、そんな動きが次に流れを作るのかもしれませんね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。