例年であれば・・・

 例年であれば、この時期の円安は一番おいしい展開です。短命でも12月の第2週あたりまで、円安が続く傾向が強いので、安心して?円売り戦法に徹することができる時期なのですが・・・?
 今年も10月の初めあたりから、オセアニア通貨がまず先行し、ユーロ円、ドル円、ポンド円と完全に円安トレンドに乗ってしまいそうな雰囲気です。
 こわごわと指をくわえてみているより、とりあえず乗ってしまえというスタンスがトレーダーとしては正解なのですが、NYダウの1万ドルが、再びレジスタンスになりそうな様子も見せています。
 上昇トレンドが長いだけに、一度崩れてしまうと急落もありそうなので、少し怖い感じがします。
 とりあえず乗ってしまうのか、指をくわえてみているのか?
判断が難しいですね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。