90円割れはあるのか?

ドル円が再び90円割れを狙うような状況になってきています。
他の通貨との関係をみた場合、ニュージーランドドルが上昇力が強くなってきていますね。
ポンドは下降気味、ユーロはユーロドルの1.5の強い抵抗戦に阻まれている感じです。
基本的にはドル売りなのですが、受け口として、オセアニア通貨だけでは少し弱い感じです。ユーロドル、ポンドドルが大きく上昇する気配を見せていないので、ドル売り円高は素直にリンクする可能性も大きいですね。

 90円でもう一度跳ね返される予想が多いようですが、今朝のように薄商い時を狙った仕掛け的な売りが大きく出てくれば90円割れもあるかもしれません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。