マクロ指標好結果をどうとらえるべき?

 このところ発表されるマクロ指標は、米国、欧州ともに良い結果のものが多いです。
ただその割に、株価は少し伸び悩み、為替は若干円高気味といった感じです。
 債権高も進んでいる感じですね。
 普通に考えるとなんだか難しい展開という気もしないではないのですが、見方を変えれば意外に単純なのかもしれません。

 今まで株高を演出してきた投機筋がそろそろ利益確定の準備に入っている。
ただ、それだけの事かもしれません。

 利益確定で調整、または停滞した後はどうなるのか。
それはまだわかりませんが、9月以降の大きな流れになりそうです。
ドル円の90円割れ、これはありそうな気もするのですが・・・??

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。