本当に回復している?

昨日はNYダウの寄り付きから大きく上昇しましたが、本日は下落して始まりました。
小売関連のマクロ指数の悪化によるところが大きいようです。
23時以降はも戻してきていますが。

 このところのマクロ指数は、企業の業績関係や景況感指数などが改善し、消費関連、個人収入などが悪化しているようです。雇用関係もこのところは底打ち改善ということにはなっていますが、相変わらず毎週55万人以上コンスタントに申請される新規雇用者数をどのようにとらえるか、そのあたりにもズレはあるようです。

 もう半年近くも景気底打ち感からのイケイケムードで上昇を続けています。
その状況に反比例するように、米国政府の赤字額は過去最高をどんどん更新しています。
 秋口になり冷静になって見方を変えたら、
「米国政府がこれだけ財政支出して、ありとあらえる対策を取っても、景気はそれほど回復していない」
などということになってはしまわないのか?

「理由は何でも構わない、とにかく資金は十分にあるのだから、上がりそうな見込みがあるところにはどんどん投資せざる負えない」
という状況はいつまで続くのでしょうか。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する