10500円の攻防

今月も日経平均は、オプションがらみの攻防です。今月は10500円付近で明日の後場まで激しい攻防が繰り返されそうですね。
 お盆休みということで、動きが軽い状況もあり、かなりかけ引きがありそうです。
本日のお昼休み?後場引け間際?あたりから一気に仕掛けるのか。
それとも夕場で一気に釣り上げて、明朝には10600円付近まで持って行ってしまおうという作戦なのか?

 このところ買い方の勝ちが続いているだけに、売り方も慎重になっているようです。

為替も不気味に下げている感じです。ドル円が再び95円を割ってしまうと、日経平均にも影響が出そうですね。
 クロス円は調整色?あるいは下落トレンドが少し出てきているので、景気回復路線一色で今週を乗り切ってしまうには少し無理がありそうです。

 「民主党が勝つと円高、90円割れも時間の問題」
という観測もあるようですが、そればかりは民主党が勝ってみないとわからないような気もします。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する