ユーロ、ポンドがリスク回避

 本日は、ユーロ、ポンドを中心にリスク回避的な動きを見せていました。
CFDで見ているとよくわかるのですが、FXのユーロ、ポンド、株式のフランクフルト市場、ロンドン市場などがリスク回避的な動きを強めているのに、NY市場だけは頑張ってしまっている、そんな感じの動きでした。
 さすがに消費者信頼感指数-7月が予想よりも悪化していることを受けて、NY市場も下落に転じたのですが、下げ渋り傾向も強いです。
 この分だと昨日と同じように、NY市場は終わり間際に大きく上昇して、結局は前日の終値を上回る結果で終わってしまう。ということになるのかもしれません。
 周りの状況は関係なしに、何が何でも上昇したい、NY市場の過剰流動性相場恐るべし、という結果で本日も終わってしまうのでしょうか?

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。