電気自動車が普及すると・・

 ようやく電気自動車が実用化されてきたきたようですね。
まだまだ法人向けが主力なようですが、来年、再来年あたりにはかなり一般にも普及するようです。

 それはよいことだと思うのですが、いくつか疑問があります。

・一軒家で駐車場がある人ばかりではなく、マンションやアパートに住んでいて、駐車場を借りている人も多いと思うのですが、そういった人たちはどうやって充電するのでしょう?

・ガソリンスタンドで急速充電器を置くとの話もあるようですが、どれでもガソリンのように数分で満タンというわけには行かないと思います。ガソリンスタンドがかなり混んでしまうのでは?

・普及が進むにつれ、電気消費量が飛躍的に上昇するように思うのですが、電力会社の対策はあるのでしょうか?夏の暑い日など今でもかなりきわどい日があるようですが、電気自動車が普及しても充電できない、なんてことにもなりかねないような?それに電力確保のために火力発電所の稼働を増やしたら、環境対策にはならないような。

・蓄電池のニッケル?リチウムイオン?が大量に消費されるようになると、レアメタルが高騰して電気自動車の価格があまり下がらないのでは?

などと、つまらないことをいろいろと考えてしまいました。

ITバブル時のヤフー、環境バブル?時のGSユアサ、
なんとなく近いものを感じてしまっているのは、私だけでしょうか?

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する