動きが激しすぎる

昨夜のポンドの動きは凄かったですね。
14時半から18時で2.5円上昇して、20時半から3円下落、その後も1円以上の幅で乱高下です。
BOEはたまっていたロングポジション解消のよいキッカケになってしまったようです。

 ユーロとオージーは”もうそこしか行くところがない”という感じで上昇しています。
EUも今年の景気回復を下方修正しましたし、決して上昇要因が強いわけでもないと思うのですが、不人気投票の結果の最下位判断のようです。

 ドルの動きはわからないですね。
再び長期金利が上昇していて、危ない状況になっていて、ユーロやオージーに対して売られるのはわかるのですが、円に対しては金利差拡大による米国債買い?この時期に米国債を買っている国はやはり日本しかないのでしょう。よってドル円は上昇ということなのでしょうか?
 中国でガイトナー米財務長官が「米ドルは安全通貨です」と演説したら失笑されたとか?
日本だけは他国と考え方が違うようです。

 日経平均も今年一番小さい値幅だったようですが、3時過ぎに突如上昇。
なんとなくこんな動きをするときは何か起こりそうな気もするのですが・・・。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。