動きが激しすぎる

昨夜のポンドの動きは凄かったですね。
14時半から18時で2.5円上昇して、20時半から3円下落、その後も1円以上の幅で乱高下です。
BOEはたまっていたロングポジション解消のよいキッカケになってしまったようです。

 ユーロとオージーは”もうそこしか行くところがない”という感じで上昇しています。
EUも今年の景気回復を下方修正しましたし、決して上昇要因が強いわけでもないと思うのですが、不人気投票の結果の最下位判断のようです。

 ドルの動きはわからないですね。
再び長期金利が上昇していて、危ない状況になっていて、ユーロやオージーに対して売られるのはわかるのですが、円に対しては金利差拡大による米国債買い?この時期に米国債を買っている国はやはり日本しかないのでしょう。よってドル円は上昇ということなのでしょうか?
 中国でガイトナー米財務長官が「米ドルは安全通貨です」と演説したら失笑されたとか?
日本だけは他国と考え方が違うようです。

 日経平均も今年一番小さい値幅だったようですが、3時過ぎに突如上昇。
なんとなくこんな動きをするときは何か起こりそうな気もするのですが・・・。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する