CFDの有難さ

 最近、CFDの有難さを痛感しています。
日経225、NYダウ、FX、原油先物、米国債先物などを同じ座標で、ほぼ同時に観察することができます。特にこれらの動きの相関関係が高い今は、非常に重宝しています。
 日経225、NYダウの動きで、ダウの動きに対して日経225の動きの反応が鈍くなる時間帯(種に下落時)があったり、NYダウとユーロドルの連動が全くなくなってしまう時間帯があったりと、なかなか面白い発見があります。
 チャートから数値データも落とせるので、エクセルで分足ベースの相関関係を探したりするのも面白いです。
 ここ数日、微妙な相関関係が示す方向がある一定の方向を示唆しているようなのですが、
まだまだ、データが少ないので余計なことは控えましょう。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する