CFDの有難さ

 最近、CFDの有難さを痛感しています。
日経225、NYダウ、FX、原油先物、米国債先物などを同じ座標で、ほぼ同時に観察することができます。特にこれらの動きの相関関係が高い今は、非常に重宝しています。
 日経225、NYダウの動きで、ダウの動きに対して日経225の動きの反応が鈍くなる時間帯(種に下落時)があったり、NYダウとユーロドルの連動が全くなくなってしまう時間帯があったりと、なかなか面白い発見があります。
 チャートから数値データも落とせるので、エクセルで分足ベースの相関関係を探したりするのも面白いです。
 ここ数日、微妙な相関関係が示す方向がある一定の方向を示唆しているようなのですが、
まだまだ、データが少ないので余計なことは控えましょう。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。