何が何でも1万円

今朝発表された機械受注の経済指標は、「自動車関連が改善されている」等、後付けで理由はつけられていますが、明らかに悪い数値だったと思います。この数値に反応する前に、先物で買いあがってしまった感じですね。どうあってもSQまでに1万円を突破したい方がたくさんいるようです。
 為替もその動きに乗せられる形で上昇しています。状況的にはドル円はあまり変わらずで、ストレートに調整が入るかなという雰囲気だったのですが、まんまと崩されてしまっています。
 
SQ後、1万円達成後はどうなるのか?

米国債の入札に絡む金利動向が明日、明後日と気にかかります。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。