ストレートの調整は?

昨日はドルの思わぬ巻き返しにあって、一時的にドル独歩高という様子でした。
一転して本日はドル安、ストレート高に戻っています。
特にAUDUSDは凄いですね。本日も夕方から調整するようにも見えたのですが、再び上昇を開始しています。(まだこれからどうなるかわかりませんが)
 年初来高値をどんどん更新して、既に昨年の9月あたりのレベルまで戻してきています。
ドル安がかなり進んでいるということなんだと思いますが、ドル円やクロス円ばかり見ているとあまりピンときませんね。円取引はカヤの外といった感じです。
 今後この状況がどこまで続くのか?

 もうすでにストレート高はかなり怖い領域まで来ているようにも思います。

ストレート高が終了すればドル高ということにもなるのですが、それも今の状況だと難しいような?
 
 日経平均やNYダウも大きく調整してよい時期に来ているようにも思うのですが、それもないままに大台を目指してしまうのか?

 先が読みずらい状況です。