ストレート強し

昨日の夕方、スタンダード&プアーズ(S&P)が英国債の格付け見通しをネガティブに変更したことを受けて、ポンドが一気に売られました。が・・・?
 GBPUSDは大きく戻して、昨夜の2時前には落ちる前の水準を超えてしまっています!
格付けの変更ぐらい大したことないということなのか、それともそれ以上に米ドルが弱いということなのか?
 米国債の格付け変更も懸念されていたようですが、ムーディーズは格付け変更予定がないコメントを出しています。あわてて火消しをした感じです。

 それにしてもこのところストレートが強いですねAUDUSDはリーマンショック以前の水準まで回復しています。EURUSDも年初来高値、1.4超えまであと一歩というところです。
 タイミング的にはそろそろ調整が入ってもおかしくないと思うのですが、格付け変更も効かないとなるとちょっと手がつけられないかもしれません。

 米ドルと円の位置関係が微妙に変わる為、クロス円は難しいことになっています。

 来週月曜日が米国市場お休みのため、今夜あたり波乱の動きがあるかどうか??

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する