ストレート強し

昨日の夕方、スタンダード&プアーズ(S&P)が英国債の格付け見通しをネガティブに変更したことを受けて、ポンドが一気に売られました。が・・・?
 GBPUSDは大きく戻して、昨夜の2時前には落ちる前の水準を超えてしまっています!
格付けの変更ぐらい大したことないということなのか、それともそれ以上に米ドルが弱いということなのか?
 米国債の格付け変更も懸念されていたようですが、ムーディーズは格付け変更予定がないコメントを出しています。あわてて火消しをした感じです。

 それにしてもこのところストレートが強いですねAUDUSDはリーマンショック以前の水準まで回復しています。EURUSDも年初来高値、1.4超えまであと一歩というところです。
 タイミング的にはそろそろ調整が入ってもおかしくないと思うのですが、格付け変更も効かないとなるとちょっと手がつけられないかもしれません。

 米ドルと円の位置関係が微妙に変わる為、クロス円は難しいことになっています。

 来週月曜日が米国市場お休みのため、今夜あたり波乱の動きがあるかどうか??

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。