向かう所敵なし

ゴールドマンがバンカメの投資判断をバイに引き上げて、シティがゴールドマンの目標株価を引き上げたそうです。まさに芸者の褒めあいのようなんですが、NYダウは素直に?上昇しています。午前0時現在で、日本時間のお昼から200ドル以上の上昇です。シカゴの日経平均先物もお昼から300円以上の上昇です。
 上げ要因にも特にこだわりがないようで、一企業の業績向上だけでも、何でもよい感じですね。失業率が10%近い状態でも、住宅市場は下げ止まり、金融は安定化ということになってしまいそうです。素人が普通に考えてもあり得ないようにも思うのですが、あまり関係ないようです。ファンダメンタルズで考えるだけ無駄なようですね。おそらくGMが破たんしてもポジティブに受け止められてしまうんでしょう。もう向かうところ敵なしという感じです。

 お昼頃、ムーディーズによる日本国債格下げの噂が流れて、ドル円の94.5円トライに一気に水を差された感じです。結局格上げだったのですが、一度流れが変わってしまうともう元には戻らないですね。94.5円を抜けると円高トレンドができそうだったのですが、これでまたしばらく混沌とした状況になってしまいそうです。

 なんとなく、NYダウの上昇が無理やりに為替や各国の株価指数の上昇を作り出している感じもします。米国債の金利上昇はFRBの買い取りでこちらも無理やり抑え込んでいます。
こんな不自然な状況はいつまで続くのでしょうか?

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する