踏み上げ相場再び

為替は今週、ドル円、クロス円ともに29日からかなりの上昇幅がありました。
なので、金曜日は午後3時のロンドン勢が参加してくるあたりから、利益確定に押されて円高に傾くだろうと考えた方も多かったと思います。
そこを狙われた!という感じですね。
EU市場はメーデーでほとんど休みで、東京市場も早めに閉めてしまった方が多かったと思います。薄い取引状態で踏みあがるには絶好の条件だったのかもしれません。
まんまと短期投機筋にやられた感じです。

 日経225先物もその様子はあります。
6連休みを控えて、一旦手仕舞、あるいは現物は温存して先物でヘッジした方も多かったと思います。午後2時あたりの状況を考えれば、9000円ちょっとあたりにストップを置いておけば大丈夫かなと考えた方も多かったと思いますが、まんまと狙われた感じですね。
通常であればストレステストを控えた連休前の午後は売りに押されても何の不思議はなかったと思いますが、カウンターを突かれた感じです。9100円超えまでいってますから、ストップを食いつくす勢いだったと思います。

 最近は踏み上げ、踏み落としが特に多いように思います。
まだまだ相場のメインプレーヤーは短期投機筋なのでしょうか。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。