NYダウ爆上げ!

消費者信頼感指数、リッチモンド連銀製造業指数が市場予想を上回る結果となったことを受けてNYダウが爆上げです。8500ドルあたりまでは行ってしまうのではないでしょうか?
それにしても2つの指標がここまで改善されているとは思いませんでした。
 明日の日経平均も開始早々、9500円超えなんてことになってしまうかもしれません。
 
 為替の方はいま一つ盛り上がりに欠ける状況ですね。ドル円に至っては95円の壁に弾かれて戻ってきてしまいました。夕方までのEURUSDやGBPUSDなどのストレートは、利食い売りによる調整色が強かったです。ところがマクロ指標の好転であわてて買い戻されている感じですね。
 クロス円はストレートとドル円のねじれ現象がでているので難しい状況です。
方向感が見いだせない感じですね。無理にポジションを取らないほうが良いかもしれません。今後の展開も難しくなりそうです。円安、ドル安方向へもう一段の上げがあるのかないのか?強弱いろいろな材料が入り混じって、判断が難しい状況が続きそうです。
 
 NYダウや日経平均と為替の連動性も強くなったり全くなくなってしまったり、時間帯によってまちまちです。
 基本的には材料待ちの薄商いの中、踏み上げを狙っていく、ディーラーズ相場的なイメージなのでしょう。NYダウはかなり踏み上げられてしまった感じがします。

 明日からも難しい展開になりそうですね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する