日米乖離拡大

 また、日経平均とNYダウの単純乖離が拡大してきた感じです。
理由は
・本日の午後、日本の大型投信の設定が入ったため
・日本ではフレディマック会計責任者自殺問題にあまり関心がない
・米国の金融機関の決算を日本では額面通りに受け止めている
こんなところでしょうか。
 それにしても野村とみずほの決算予測大幅修正にあまり反応しないというのは、
日経平均は別のエネルギーで動いている感じです。

 野村の損失を隠すべく、本日を大型投信設定日にあてた?

 なんとなく、日米ともに臭いものには蓋をして、この危機を何とか乗り切ってしまおうという姿勢を感じます。

 あとで現状が明らかになったほう怖い気がするのですが・・・。

フレディマック会計責任者自殺!?
「24」ばかり見ているとどうも裏がありそうな気がしてしまいます。

 草なぎ君の泥酔問題で騒いでいる場合でもないと思うのですが。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。