決定打がでない

 最近発表される米国の経済指標は強弱まちまちで、市場が迷っている状態です。
本日も中国のGDPが強気予想で上昇し、弱気発表で下落。米国の新規雇用は改善で住宅関係は減少、フィラデルフィア連銀指数-4月は改善と、株、為替とも振り回されてしまった感じです。
 3月からの上昇相場はそろそろ転換点なのか、それともまだまだ強気なのか、どちらに判断するにしても決定打が出ない感じです。
 GS、JPモルガンなどの決算で、ある程度方向性はつかめるのかなと考えていたのですが、
決算数字は予想よりもよいものの、今後の上向き加減を示唆するデータはあがってこない状況です。
 明日のシティバンクの決算もよほど良いか悪い数字でも出ない限り、決定打にはならないと思います。

 右往左往する相場はいったいいつまで続くのでしょうか。本当に疲れます。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。