決定打がでない

 最近発表される米国の経済指標は強弱まちまちで、市場が迷っている状態です。
本日も中国のGDPが強気予想で上昇し、弱気発表で下落。米国の新規雇用は改善で住宅関係は減少、フィラデルフィア連銀指数-4月は改善と、株、為替とも振り回されてしまった感じです。
 3月からの上昇相場はそろそろ転換点なのか、それともまだまだ強気なのか、どちらに判断するにしても決定打が出ない感じです。
 GS、JPモルガンなどの決算で、ある程度方向性はつかめるのかなと考えていたのですが、
決算数字は予想よりもよいものの、今後の上向き加減を示唆するデータはあがってこない状況です。
 明日のシティバンクの決算もよほど良いか悪い数字でも出ない限り、決定打にはならないと思います。

 右往左往する相場はいったいいつまで続くのでしょうか。本当に疲れます。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する