ギャップ

単純引き算ですが、日経225-NYダウがもう少しで1000ポイントになりそうですね。
円安ということもあると思いますが、昨年の11月初旬頃はドル円が100円程度だった時、日経225-NYダウの差はほとんどないか逆にNYダウの方が上でした。
 加速度ということも考えられるので、一概には言えませんが、ちょっと日経225がダウに比べて上がり過ぎという気もします。
 リアルタイムで2つのチャートをじっと見ていると、東京市場時に日経225が上昇しても、NYダウの反応が鈍かったり、NY市場時にNYダウが下がって日経225は反応しなかったりと、そういったことの積み重ねで少しずつ差が広がっているような気もします。

 それとも、年度末につぎ込まれた年金分のカサマシということなのでしょうか?

 どちらにしてもどういった形で差を埋めていくのか、それともしばらくは変わらないのか、注目したいと思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。