円高へ転換?

ドル円は98円50銭あたり、ユーロ円は134円50銭あたりの壁が厚そうです。
 今月の後半からは、かなりハイペースの円安が続いていたので、そろそろ一服しても良いかなという時期です。一時期の勢いも少しなくなってきたように思います。
 ドル円は94円から99円あたりのレンジ相場的な動きと解釈してもよさそうですが、ユーロ円はトレンドの変化か一時的な押し目なのかはまだ見極めが難しい段階です。
 ユーロドルはFRBの米国債買い取り報道で、1.3から1.35まで底上げされたままなので、そろそろ修正されても良いかなといった感じもあります。
 
 ファンダメンタルズ的に変化はあまりないのですが、ユーロ、ポンドは今年1月の末ぐらいまでにかけて必要以上に売られ過ぎました。その反動から急上昇となったわけですが、そろそろ昨年の10月あたりのレベルまで戻しています。売られ過ぎ感もなくなってきたと解釈しても良いころです。

 状況的にはユーロ高もそろそろ終点に近づいたかな、という可能性の方が少し高いようにも思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。