円高へ転換?

ドル円は98円50銭あたり、ユーロ円は134円50銭あたりの壁が厚そうです。
 今月の後半からは、かなりハイペースの円安が続いていたので、そろそろ一服しても良いかなという時期です。一時期の勢いも少しなくなってきたように思います。
 ドル円は94円から99円あたりのレンジ相場的な動きと解釈してもよさそうですが、ユーロ円はトレンドの変化か一時的な押し目なのかはまだ見極めが難しい段階です。
 ユーロドルはFRBの米国債買い取り報道で、1.3から1.35まで底上げされたままなので、そろそろ修正されても良いかなといった感じもあります。
 
 ファンダメンタルズ的に変化はあまりないのですが、ユーロ、ポンドは今年1月の末ぐらいまでにかけて必要以上に売られ過ぎました。その反動から急上昇となったわけですが、そろそろ昨年の10月あたりのレベルまで戻しています。売られ過ぎ感もなくなってきたと解釈しても良いころです。

 状況的にはユーロ高もそろそろ終点に近づいたかな、という可能性の方が少し高いようにも思います。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する