石田和靖さん、再び「太田総理・・」にご出演

先週の金曜日の日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら」に石田和靖さんが再びご出演されていましたね。
 テーマはなかなか面白いものでした。
「小学校で投資教育を行うべきか」ということだったと思います。
実際に既に投資教育を行っている小学校があるとは知りませんでした。
ただその内容は、
「新聞の株価データと企業情報から有望な株を探す」
「経済動向から一か月後の為替レートを予測する」
ということのようです。
う~ん、こういう内容ってどうなんでしょうね??
教師がまず、投資とはどういうことかを分かっていないような気もします。
 個人的にはあまり時間数を割かずに、教えてみても良いとは思うのですが、
内容は「金持ち父さんシリーズ」に書かれているようなことの方が、将来的には役に立ちそうな気がします。

 全体的に板東英二ばかりしゃべっていて、石田さんのご意見があまり聞けなかったことが残念でした。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。