「2019年までの黄金の投資術」

 「2019年までの黄金の投資術」若林栄四著が明日発売になります。
かなり具体的な相場予測が詳しく書かれています。
これだけ細かい時期まで明記して、長期に予想されることはかなり勇気がいることだと思います。

 当たるかどうかはともかくとしても、独自の予想手法にファンダメンタルズを絡めた根拠は、いろいろな意味でかなり参考になると思います。
 個人的に大いに同意できる部分と、そうかなあと感じる部分はありました。
ただ、若林さんの前作「黄金の相場学」は何度も読み返しましたし、トレードの手助けになる部分が多々ありました。
 今回も何度も読み返してトレードの手助けをしてもらおうと思います。
 全体的なバランスもよく非常に読みやすい本に仕上がっていると思います。

ぜひともご購入を!