短期ファンドの狙い

今週は一転して円安傾向ですね。ここまで巻き返されてしまうとは正直予想できなかったです。
先週末あたりから、特にポンドは弱気予想が多い中、売られ過ぎ感が強くこれ以上の売り込みも難しいので、売り方は様子見状態だったと思います。そこへ利益確定とストップを巻き込んだ上昇、いわゆる踏み上げ相場が今週前半の動きだと思います。
 よくよく考えてみれば今週は踏み上げに絶好だったのかもしれません。
注目されるような英国の経済指標もなく、新規材料出尽くし感が強かったからです。

昨日は米国の指標の悪化でで少し傾きかけたところに、「英国政府自動車業界を支援」のニュースが入り、すかさず反発しました。それほど材料になるニュースかどうかということはあまり関係ないように思います。
 まさにファンドの思うつぼですね。
ファンドはまだ上を狙っているみたいですね。128円から131円あたりにはストップがたくさんありそうなので、ここへ突っ込むとまた大きく上がると思います。そこですかさず売り抜ける。
なかなかうまくできた作戦です。

 ただ、ここからロングで参戦するのも無理があります。
上値が重くなって、いつファンドが180度反転するかわかりません。
高値つかみの可能性は高いです。こういう相場は本当にやりずらいですね。

来週には新規のポンド弱気材料が出てきそうなので、このポンド高は続いても今週いっぱいでしょうか?

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する