ポンドはドルと等価まで下落

「ポンドはドルと等価まで下落」とジム・ロジャースが発言したみたいですね。
「最安値まで下落するだろうが、それには10年かかるかもしれない。ポンドはかつて、ドルと等価近い水準だったことがある。再びそうならないと言える理由はない」
期間については、立場上のことを考えてだいぶ濁しているようですが、本当は数週間!?と言いたかったのかもしれません(単なる憶測ですが)

 ブラウン首相もむきになって反論しているようですね。なんとなくかえって逆効果のような気がしないでもないです。抗議の表れかのように、ロンドン市場に入ったあたりから、ポンドは大きく上昇しています。英バークレイズの決算予想が良いにしても、ここまでポンドが買われる理由はないように思います。NYタイムではどうなることでしょうか?

 果たして、ポンドもアルゼンチンやロシアのように通貨危機に見舞われてしまうのでしょうか?

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。