本日、メルマガ担当

 本日のメルマガ担当です。(お申込みは右上から)
私なりに今年の為替の動きを考えてみました。
たぶん外れると思いますが・・・(汗)。

私も本の扱いには苦慮しています。
図書館で借りると、新刊は人気で、2週間から一か月程度待ってしまうこともあります。
仕方なく購入して、アマゾンで売ろうとするとあまり手元に置いておく必要がない本ほど、
値下がり率が早いですし、中古在庫が多いです。皆さん考えることは一緒なんでしょうね。
面倒な場合はブックオフで買い取ってもらいますが、価格0が付いてしまうとちょっとさびしかったりしますね。(投資本は0になることが多いです)
 あとで読み返したくなって、本棚を探してみると、そういう本に限って売ってしまった直後だったりします。
 本のフルデジタル化ができて、データベース化できればだいぶ違うでしょうね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。