トリシェECB(欧州中銀)総裁会見

先ほど22時36分ごろからトリシェECB総裁の会見がありました。
なんともわかりずらくて、長いものになってしまったみたいですね。
「2月の利下げはないけど、3月はわかりません」
というようなことだと思いますが、どうも憶測を呼ぶような表現が多いようで、
市場が右往左往してしまった感じです。
オセアニア通貨まで大きく上昇しましたが、どこまで関連性があるのかわかりません。
追加利下げは2月はなしということで、今度は欧州の景気が心配ですね。
ドイツ、フランスは兎も角、ポルトガルやギリシャなどは相当まずそうな感じです。
サブプライム関連も公表が遅れているだけで、まだまだ相当あるんじゃないかという
憶測も出ていますね。

 あれ、ちょっと待ってくださいね。最後にとんでもない発言が飛び出してます。

「追加利下げはしないだろう」とは言っていない
2%の政策金利はECBにとって歴史的な水準だ
3月にもやるべき事をやっていく
2%が限界だとは言っていない

ええっ、って感じですね。
これは参りました。
いままでの発言は何だったのか???
市場を混乱させたくない、という意図で、
回りくどい言い方ばかりしているのだとは思いますが、
これでは余計に市場が混乱しますよね!

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する