FX取引トレード休止の注意点

 この時期、24日、25日、12/30~1/2の間は、FXトレードができる時間が各社まちまちです。海外の市場を基準に考えられているケースが多いため、夕方5時以降トレードできないとか、午前4時をもってトレード終了とか、非常にわかりずらい時間帯でトレードが不可になります。以前に私も短期で仕切るつもりでポジションを持ったとたんに、トレード休業状態になってしまい、トレード再開できるまでヤキモキした経験があります。
 FX取引会社のお知らせ等で、取引時間の確認をお勧めします。

 それにしても、本日の日経平均は意外?に下がらなかったですね。
NK225のCFD夜間取引で8400円以下まで下がっていたので、8000円近くまで下がることもあるのかな、と考えていたのですが、意外に底固く?8500円以上を守りました。
 株券の電子化や年末の特殊状況もあるのだと思いますが、それにしても「トヨタショック」を日本では軽く受け止められているのでしょうか?
 「景気後退はすでに織り込み済み」と言えるような出来事でもないように思うのですが・・・?
 来年早々どうなる事か、いきなり外国人投資家の売り浴びせという状況は怖いですね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。