CFD取引

 最近、CFD取引を始めました。
当初は手数料とスプレッドが高いということで、敬遠していたのですが、最近は少し安くなったようです。
US30(NYダウ)で400円、UK100(FTSE100)で600円ぐらいでしょうか、このレベルならなんとか黙認できるかなというところです。
JP225はまだ1500円ぐらいはあるので、日経225先物ミニで100円ぐらいと考えるとかなり割高です。せめて半分ぐらいにならないとちょっとやる気にはなりません。

 トレードの感覚はFXに非常に近いので、(というよりオリックスはまるっきりFXトレードと同じソフトです)取扱いが楽ですね。時間的な制約を受けないでトレードできるところは良いです。通貨ペアがユーロドルからUS30に変わったぐらいの感覚でトレードできてしまいます。

 これで、FX、株式指数先物、商品先物が同じような感覚で取引できる環境が整うわけですね。嬉しい限りです。ただ、スプレッドと手数料がもう少し安くなれば・・・。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。