CFD取引

 最近、CFD取引を始めました。
当初は手数料とスプレッドが高いということで、敬遠していたのですが、最近は少し安くなったようです。
US30(NYダウ)で400円、UK100(FTSE100)で600円ぐらいでしょうか、このレベルならなんとか黙認できるかなというところです。
JP225はまだ1500円ぐらいはあるので、日経225先物ミニで100円ぐらいと考えるとかなり割高です。せめて半分ぐらいにならないとちょっとやる気にはなりません。

 トレードの感覚はFXに非常に近いので、(というよりオリックスはまるっきりFXトレードと同じソフトです)取扱いが楽ですね。時間的な制約を受けないでトレードできるところは良いです。通貨ペアがユーロドルからUS30に変わったぐらいの感覚でトレードできてしまいます。

 これで、FX、株式指数先物、商品先物が同じような感覚で取引できる環境が整うわけですね。嬉しい限りです。ただ、スプレッドと手数料がもう少し安くなれば・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する