土屋さんのブログ休載

システムトレーダーの土屋さんがブログを休載されるようです。
私も一読者として、ブログの更新をいつも楽しみにしておりましたので、
非常に残念です。

>私が書くものと、読者である一般の投資家の方の求めるものとの間に、いかんともしがたい乖離があることについては、ずっと悩むところではありました。

 私も同じような気持ちになることがあります。
ただ、読者からのフィードバックの感触はどうしてもコメントやメールによるところが大きいのですが、それが大多数ではないと・・。
自分が書いていることの真意を4割の方は理解してくれていて、1割の方には少しは役立っている、と信じて私の場合はブログを続けています。
 そういえば、私のブログにもコメントをたくさんいただいているのですが、最近全くお答えしていません(すいません)。近々お答えします。

 土屋さんの本の件も残念ですね。こちらも一読者として、出版されることを楽しみにしておりました。
「プロのためのプロのシステムトレード」的な本はいかがでしょうか。
1冊10万円ぐらいにして、通販限定、オンデマンド生産、印税率7割程度なら採算が取れそうな気もします。

 もし機会がありましたら、お会いできることを楽しみにしております。

 ブログは休載ですよね。再開されることを切望しております。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。