例年であれば・・・

 来週からはもう11月ですね。少しずつ寒くなってきたような気もします。
例年であれば11月頭から12月の第2週あたりにかけては、FXトレーダーにとって一番
おいしい時期、円安トレンドが発生しやすい時期です。一か月ちょっとのロングポジションで5円から10円の差益プラススワップが狙える楽しい季節のはずなのですが・・・今年はどうでしょうか。
 本日は朝方から円安が進みました。午後に入ってからはこう着感が強まってしまい、方向感がなくなってしまいました。まだまだ利益確定による買い戻しの域を出ていない感じです。
 株の空売りが来年の3月まで禁止になったそうですが、果たしてどのように影響するでしょうか?
 オージー円などは10月初めあたりの水準まで戻っただけでも10円程度の差益が狙えます。果たしてどうなることでしょうか??

 あまり期待はしないことにしています。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。