ユーロショック

 ユーロがついに130円を割り込んでしまいました。これは2004年の4月以来で、実に4年半ぶりの出来事です。
 本日の日経平均の下落はユーロショックによるものとされているみたいです。日本企業で欧州向け売上比率の高い銘柄が、狙い撃ちにあったようです。確かに170円近い頃はちょっと行き過ぎかなという気もしたのですが、130円以下というのも少し円が過大評価され過ぎのような気もします。
 ドル円も再び100円を割り込んでしまいました。輸出を中心とした企業は為替予約などで、100円程度までであれば業績にそれほど影響しないようにヘッジしているみたいです。ただ、100円を割り込んでしまうと決算予測も変更せざるおえない企業も多数出てきそうです。100円の壁ということで強固に守ってきた理由もその辺にあるようですが、100円を割ってしまうと場合によっては90円以下も視野に入ってきてしまうので怖い気がします。
 100円以下で落ち着いてしまうようだと、円高不況が本格的になってしまう懸念もあるので、景気全般に対する影響も心配です。

「ユーロ安?ビトンもエルメスも安くなるしよかったじゃない!」
という意見もあるようですが・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する