パニック相場!

 NYダウがついに先ほど1万ドルを割ってしまいましたね。クロス円の動きも怖いくらいな下がりようです。さすがに新幹線に飛び乗る勇気はなかったので、ただ見ているだけでした。
 普段とはかなり状況が違うようです。やはり100年に一度の出来事でしょうか?
日本ではそれほど感じないのですが、欧米では少しパニック的な状況もでているようです。

 いや、ちょっと待ってくださいね。今、ポンドやユーロがとんでもないことになってますね。
こんな落ち方今まで見たことありません。NYの911の時もここまで急激に落ちませんでした。
ポンド円は1日の下落が12円超えちゃいましたね。これは大変なことです。

 VIX指数が50台を超え、51.24と過去最悪を更新だそうですが、なんとなく本当に怖くなってきましたね、この先何がおこるんでしょう?このまま行くと、明日の日経平均は早速1万円割れでしょうか。

 とにかく、今の相場は危険すぎます。「下落相場でひと儲け」などと考えず、静観しているのが最善の選択だと思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。