凄いリバウンド

米国の金融安定化法案が否決されたことを受けて、今朝の日経平均は大きく下げて始まりました。
 「法案が通らない可能性は4割ぐらいはあるかな」とは考えていたので、NYダウの下げはそれほど驚きもしなかったのですが、今朝、日経225先物が11100円程度で寄り付いて、昼過ぎには11500円程度まで戻したことには驚きました。確かに大きく下げた後のリバウンド狙いは定石ですし、ダウの先物も上がっているみたいなので、わからなくもないのですが、現在の世界的な状況を考えますと、自分としてはとても買える勇気はないです。

 金融安定化法案が修正されて、通ったとしても、今週末あたりまでずれ込みそうです。
内容もかなり譲歩しないと通らないのではないでしょうか。あまり譲歩したものだと、今度は有効性が疑われてしまいます。欧州もかなりまずいことになりそうですし、日本もしばらくは実質的な臨時内閣ですから、何もできないと思います。

 短期の米ドル調達もかなりひっ迫しているようです。今年何回かあった暴落とはちょっと質が違うようにも感じるのですが・・・・。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する