凄いリバウンド

米国の金融安定化法案が否決されたことを受けて、今朝の日経平均は大きく下げて始まりました。
 「法案が通らない可能性は4割ぐらいはあるかな」とは考えていたので、NYダウの下げはそれほど驚きもしなかったのですが、今朝、日経225先物が11100円程度で寄り付いて、昼過ぎには11500円程度まで戻したことには驚きました。確かに大きく下げた後のリバウンド狙いは定石ですし、ダウの先物も上がっているみたいなので、わからなくもないのですが、現在の世界的な状況を考えますと、自分としてはとても買える勇気はないです。

 金融安定化法案が修正されて、通ったとしても、今週末あたりまでずれ込みそうです。
内容もかなり譲歩しないと通らないのではないでしょうか。あまり譲歩したものだと、今度は有効性が疑われてしまいます。欧州もかなりまずいことになりそうですし、日本もしばらくは実質的な臨時内閣ですから、何もできないと思います。

 短期の米ドル調達もかなりひっ迫しているようです。今年何回かあった暴落とはちょっと質が違うようにも感じるのですが・・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する