世界で最も汚染された都市

世界でもっとも汚染された10の都市

世界で最も汚染された都市という記事がありました。
アフリカや中央アジアあたりの地域が多いような気がしますが、
詳しい状況を見ると驚かされます。
日本がいかに衛生的な地域なのか、改めて理解できますね。
モスクワでは水道設備のないアパートの家賃が月に3000ドルもするみたいです。
そう考えると東京の家賃は安いものなのでしょうか。
モスクワってもう少しきれいな都市のイメージがあったんですが、近年の発展でだいぶ変わってしまっているようです。
中国の都市が一つも入っていないのが不思議ですね。

世界の最もきれいな都市トップ25

対するこちらは世界の都市から選ばれたきれいな都市ですが、カナダや北欧の都市が入るのは何となく予想できますね。
ホノルルが2位というのは少し驚きました。ホノルルの市街地から空港に向かう途中は工場が多くて、あまりきれいなイメージがなかったもので。

日本でも京都や札幌あたりがランクインしていたらうれしいなと思ったのですが、勝山、神戸、大牟田がランクインですね。少し意外なところが入っていますが、うれしいですね。

高度経済成長、貧困、内戦などと都市の汚染は少なからず関係ありそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。