世界で最も汚染された都市

世界でもっとも汚染された10の都市

世界で最も汚染された都市という記事がありました。
アフリカや中央アジアあたりの地域が多いような気がしますが、
詳しい状況を見ると驚かされます。
日本がいかに衛生的な地域なのか、改めて理解できますね。
モスクワでは水道設備のないアパートの家賃が月に3000ドルもするみたいです。
そう考えると東京の家賃は安いものなのでしょうか。
モスクワってもう少しきれいな都市のイメージがあったんですが、近年の発展でだいぶ変わってしまっているようです。
中国の都市が一つも入っていないのが不思議ですね。

世界の最もきれいな都市トップ25

対するこちらは世界の都市から選ばれたきれいな都市ですが、カナダや北欧の都市が入るのは何となく予想できますね。
ホノルルが2位というのは少し驚きました。ホノルルの市街地から空港に向かう途中は工場が多くて、あまりきれいなイメージがなかったもので。

日本でも京都や札幌あたりがランクインしていたらうれしいなと思ったのですが、勝山、神戸、大牟田がランクインですね。少し意外なところが入っていますが、うれしいですね。

高度経済成長、貧困、内戦などと都市の汚染は少なからず関係ありそうです。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する