むしろドル高

リーマン、メリルリンチ、AIGと話題がつきなかった1日ですが、NY市場はわりと平穏に?始まっている感じです。日経平均はこの3か月、下降トレンドですが、NYダウはどちらかといえばレンジ相場です。今回の一連の事件があった割に、NYダウはレンジ下限の11000円ドルあたりを割る気配はありませんね。下落幅も2%程度です。このままレンジの下限を割らずに、明日には平然と上昇してしまうこともあるかもしれません。
 明日の日経平均も寄り付きこそ下げるかもしれませんが、午後には再び買い戻される、といった展開もあるかもしれませんね。

 為替のほうも日中こそ下げはきつかったものの、欧州市場が開いたあたりから、むしろドルは対円、対ユーロ、対ポンドなどに対しても上昇してしまっています。午前0時近くには下落幅をドル円でも1.5円程度まで縮小しています。

 こういう状況を考えますと、「やはり米国経済の底は堅い」「日経平均も今が買い時か」「円高はそろそろ終了、絶好の買い場」という記事が、今週後半あたりから出てくるのかもしれませんが、信用収縮問題が、この程度で片が付いてしまうとも思えません。
う~ん、どこかに大きな落とし穴が隠れているような・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する