テカテカな人

以前に参議院選挙があったころのエピソードを偶然思い出しました。
選挙のポスターを見ていた、小学校2,3年の女の子と母親の会話です。
女の子:「何で、顔の写真がいっぱい並んでるの?」
母親:「選挙といってね、政治をやる人を選ぶために、みんなに顔を知ってもらおうと思って、並んでるのよ」
女の子:「ふ~ん、政治って何?」
母親:「みんなの暮らしが良くなるように、いろいろなことをを決めるところよ」
女の子:「ふ~ん、そうなんだ、みんなテカテカしたおじいさんばっかりだね。テカテカなおじいさんしか政治をする人にはなれないの?」
母親:「そんなことはないのよ、若い人や女の人もいるのよ、今回はたまたまよ」
女の子:「でも学校やうちのまわりには、こんなにテカテカしたおじいさんはいないよ。おじいさんはみんなヨボヨボしてるもん。普通の人は政治をする人になれないんだね」
母親:「・・・・、そうかもしれないわね」

テカテカしたおじいさん、というのがなんか妙にピッタリしていて、思わずふきだしそうになってしまいました。
 テカテカした人たちには、一般の感覚は分からないのでしょうね。だから、あんな景気対策になってしまうのかもしれません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。