9月の波乱要因

昨夜は米国耐久財受注-7月の結果が予想よりもよく、ドル高、株高ということになりました。ただ、本日16時現在では、その上昇分をほぼ帳消しにしている感じです。
 「かなり予想より結果が良かった」、という見出しの記事が多かったですが、前回と比べると変わらず、除輸送用機器の統計では前回よりも落ちています。それほどポジティブになれる要因でもないような気もしますが・・。
 米国マクロ指標で、最近は少しでも予想よりも良い結果が出れば、ポジティブに受け止めるという状況が続いているようにも思います。「米国のリセッションはもうすぐ底を打つ」と誰もが思いたい、というような心理が働いているような気さえします。
 最近のドル高はEUや英国、オセアニアの急激な経済減速により、一時的に資金が米国に引き上げられたという見方が正しいようにも思います。決して米国経済に底打ち感が出てきたからではないように思います。

 「9月の波乱要因」を知りながら、NYダウも日経平均も嵐の前の静けさの中にいる。などと感じてしまうのは、私だけなのでしょうか?

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する