原油の下げどまりの可能性

このところ、原油先物は大暴落といった感じですね。にもかかわらず来月にはまた店頭ガソリン価格が、8円程度上がるそうです。摩訶不思議?
 NY先物の原油1バレル価格は、目先のポイントとされる120ドルに迫っています。本日から数日間、ここを抜けるかどうかが大きな分かれ目になりそうですね。
 NYダウや日経平均、ユーロドルにも大きく影響しそうです。
 
 個人的には120ドルで下げ止まってしまいそうに思うのですがどうでしょうか?
自分が何を買うかと考えた時、NYダウ? 日経平均? ユーロドル? 原油?と比較すれば、原油はちょうど良い状態に調整してくれたような、と感じてしまうのは少し変ですかね?

 本日の東京市場では穀物の大豆が大きく反発しています。まだまだ、先物の石油、穀物高の時代は終わっていないように思うのですが・・・。

 来週、再び流れが変わるかどうかが見所です。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する