セミナーに参加して頂いた方、ありがとうございました

 昨日は私のFXシステムトレードセミナーにご参加いただいた方、ありがとうございました。100名近くの方がご参加頂いたようで、後方の席はテーブルもなく、かなり狭いスペースだったようで申し訳なかったです。

 相変わらず時間配分が悪いせいで、後半はまた早口になってしまったようです。聞き取りづらくてすいません。どうもこの癖だけは直りません。セミナーを行うためのセミナーにでも参加した方がよいかな、などと考えてしまったりもします。

 もし、時間内に質問できなかった事、あとで疑問に思った点などありましたら、こちらのコメント欄に書き込んで頂いても結構です。少し時間はかかると思いますが、お答えできるようにしたいと思います。