iPhone 3G 発売

 ついにiPhone 3G が日本でも発売になりました。昨夜からかなりの徹夜組が出たようですね。
 個人的にはデザインもいいし、使いやすそうですし、Macファンなので欲しいところなのですが、端末価格は実質23,000円、料金プランは月々7,280円程度ということですのでちょっと考えてしまいますね。携帯会社をソフトバンクに変更しなくてはいけないところも少し引っ掛かります。

 最近の携帯電話は多機能さが売りですね。
電話、メールはもちろん、ネットブラウザ、音楽プレーヤー、ワンセグテレビ、クレジット機能等と一つの携帯でいろいろと出来るところが、特徴のようです。
 
 私の場合、携帯は8割、電話機能しか使っていません。それも家族間通話がほとんどで、あとは着信専用電話状態です。なので携帯料金も月に2千円を超えることはめったにないです。
 音楽はiPod、クレジット機能はクレジットカードかSuica、ネットブラウザ機能は、都内に出かける時はB5のノートパソコンを持ち歩くことが多いので、無線Lanを使えば特に不自由はないです。

 一つの携帯端末ですべてをこなせるというのは確かに便利なのですが、盗難や紛失のことを考え合わせますとちょっと不安です。投資も携帯端末も私は分散が基本です。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する