iPhone 3G 発売

 ついにiPhone 3G が日本でも発売になりました。昨夜からかなりの徹夜組が出たようですね。
 個人的にはデザインもいいし、使いやすそうですし、Macファンなので欲しいところなのですが、端末価格は実質23,000円、料金プランは月々7,280円程度ということですのでちょっと考えてしまいますね。携帯会社をソフトバンクに変更しなくてはいけないところも少し引っ掛かります。

 最近の携帯電話は多機能さが売りですね。
電話、メールはもちろん、ネットブラウザ、音楽プレーヤー、ワンセグテレビ、クレジット機能等と一つの携帯でいろいろと出来るところが、特徴のようです。
 
 私の場合、携帯は8割、電話機能しか使っていません。それも家族間通話がほとんどで、あとは着信専用電話状態です。なので携帯料金も月に2千円を超えることはめったにないです。
 音楽はiPod、クレジット機能はクレジットカードかSuica、ネットブラウザ機能は、都内に出かける時はB5のノートパソコンを持ち歩くことが多いので、無線Lanを使えば特に不自由はないです。

 一つの携帯端末ですべてをこなせるというのは確かに便利なのですが、盗難や紛失のことを考え合わせますとちょっと不安です。投資も携帯端末も私は分散が基本です。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する