灯油先物 10万円突破!

 本日灯油の先物の期先がとうとう10万円に到達しましたね。終値でも99,990円となんとも微妙な数字で終わっています。
 
 それにしても、このところの上がり方は異常です。5/1あたりに買っていれば、ちょうど2週間で1万円以上の値上がりです。1枚当たり50万円の利益ですね。さすがに油関係は今怖くて手が出せません。
 今年の冬の小売灯油価格はいったいいくらになるのだろうと、末恐しい限りです。

 これだけ、灯油やガソリンの価格が上がってしまうとどうなんでしょうか?
たとえば、石油ストーブからガスストーブに変える、ソーラー式の湯沸かし器や太陽電池発電機が売れるなどという動きはでてこないのでしょうか?
 発電も原子力や水力の占める割合も大きいので、原油価格の上昇がそのまま影響を及ぼすとも考えにくいのですが、便乗値上げ的にどんどん上がってしまうんでしょうか。

 ガソリンはそろそろ160円を掲示するスタンドが出てきました。
最近、車の運転が控えられているせいか、都内の道は幾分すいてきたという話もあります。

 自衛的にでも石油離れを加速させて、なんとかガソリンや灯油の高騰を抑えたい気もします。
 
 スタグフレーションになってしまうと最悪ですからね。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する