買い安心感が広がると・・

 中学3年、あるいは高校3年の頃、こんな経験をした方はいないでしょうか。
中学3年(高校3年)になった頃、友人に
「そろそろ受験勉強とか始めてる?」と聞いてみると
「いや、全然!まだ早いんじゃない。夏休みぐらいからで充分だよ」
「そうだよね。よかった」

 ところが、その友人はシッカリ2年の2学期頃から志望校も絞り込み、進学塾で受験勉強の毎日。その事実は合格発表のあとわかることになります。
(私は安心してしまい勉強しなかった人々です)

別に騙そうというつもりはなかったと思います。なんとなくガリ勉と思われたくないし、
一生懸命勉強してる割に、大した所へ入れないとカッコ悪いので、というところだと思います。
 それにみんなまだまだ勉強していないよという話をして、秘かに自分だけ一歩先を進んでいるというのは安心感が大きいですよね。

 同じような事が投資マーケットでもしばしば起こっているように思います。
「そろそろ底値が固まった、これからが買い物色の絶好期」
「買い安心感が広がっています。しばらくは強気で大丈夫です」
というような意見があちこちから聞こえてくる頃、
プロはにこやかにそういった話に同調しながら、
自分ではひそかに店じまいを終えます。

 そして、誰もが悲壮感に包まれた頃、再びお店を開店します。

今はどんな時期でしょうか?

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する